4月1日といえば
エイプリルフールですね。
(英語ではAprils Fools' Day)

今日は恒例のグーグルのロゴの表示が毎回変わるイベントが
行われています。

http://www.google.co.jp/

違う絵を見るためには更新ボタンを押してみて下さいね。

私は、グーグルの文字が麺(うどん?)になっていて、
お箸で救いあげられているのが好きです

皆さんはどれが好きですか??


前回の皆様のコメントを拝見して、
明るく更新していくようカイホ決めました。


さて質問にお答えします!

>>ウィットに富んだ台詞…とは、ヒアリング、
>>バッチリなんですか?


うう。この舞台は、聞き取りやすいので
ほとんど大丈夫でした!

>>仲の良いアナウンサーは
>>いらっしゃいますか??


TBS同期の豊田綾乃アナウンサーかな。
戦友といった感じで特別な存在です!

入社年度の近いアナウンサー陣とは、
日本に帰った時のスケジュールが合えば
絶対逢ってるかもしれません。
青木裕子アナと久保田智子アナは
NYに来た時に遊んでますね!

いまNYにいるズームインの中継担当の
フリーアナウンサーの青池奈津子ちゃんも大好きで、
よく遊んでもらってます。

>>シカゴで実生活をしていて
>>原発の話はほとんど出てこないように感じます.
>>地震/Tsunamiについて心配の声を沢山頂きました.
>>NYではどのような感じなのでしょうか.


どのチャンネルのニュースを一番ご覧になってますか?
NYのニュースでは、原発について見聞きします。

・・・最後に。私が最近、悪戦苦闘して作っている
フロランタンというアーモンドのお菓子。

$海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

あぁしょぼい。もっと上手に出来るコツをどなたか
ご存知でしたら教えて下さいませ