みなさんの楽しいコメント、
どうもありがとうございました!!!

グーグルのロゴ、見ていて楽しいですよね!

*Rico*さん、
>>今日から私は、新社会人です!!
>>今日、初出勤でした~
>>でも既に少しミスをしてしまいました~(..`)


わたしなんてミスだらけの人生ですよ。
ミスしたことじゃなくて、そのアフターケアが
実は大事なんですよね・・・
留学目指して頑張って下さいね!

TKNさん、
フグの口も可愛いですよね。
ふぐを見て、サカナくんのことを思い出しました。

miya☆ちゃんさん、
「かさじぞう」なんてありました??
もう一回見てみよーー

あっつさん、
>>今春から、英語の勉強をしようと思ってます。
>>前に、英会話教室に行っていたのですが、
>>諸事情で辞めさせられてしまって…
>>私としては続けたかったのですが…
>>英語力を伸ばしたいので、
>>どんな風に勉強すれば良いのですか??


英語の勉強は、
資格のためなのか、英会話全般なのか、
それとも会社で使うビジネス英語なのか、
教えて頂けると助かります(^_-)

えんどうまめさん、
フロランタンのレシピですね。
写真のは3回目に作ったもので、

生地)バター150g 砂糖150g、
卵1個、薄力粉300g、塩少々、
バニラエッセンス

上のアーモンドトッピング)
バター30g、砂糖90g、はちみつ20g
水飴30g、生クリーム100g、
アーモンドスライス300g


個人的には生地にアーモンドプードルと粉砂糖を
入れたほうが好きかもしれません。

ブルーランタンさん、
うどんで良かったんですね!
>>それより指…乾燥してません?
ギク!そうなんです!!
すごく乾燥していて、ハンドクリームを
塗っても塗っても ガサガサで困っています。

そこで、久しぶりにネイルをしてきました。

$海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

あまり料理をするときにネイルは嫌なのですが、
爪を綺麗にすると気持ちが違いますね

ゆりぞうさん、
>>私も時々、フロランタンを作るのですが、
>>うっかり焼き過ぎてキャラメルがこんがりorz
>>と、なってしまいます。

いやいや、私も端のキャラメル部分が焦げました・・・
どうもオーブン内での温度差ができるので、
今後は何度か向きを入れ替えて
焼こうと思っています。

キレイにカットするコツってご存知ですか??