昨日の宙づりヨガの写真を
お友達から送ってもらいました

$海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

わーまだテンション高い時の写真だわ。
終わった後は目も当てられない位ボロボロでした

$海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba
(画像検索した写真です)

うーーん、この写真の体勢で
30秒経過したあたりからオエだったのよね。

なんか、まだ頭がぼーっとしていたので、
今日は激しい運動は辞めて、1時間半
MBTの靴を履き、早足で歩きました。

どれ位頭が回っていなかったかというと、
お財布を家に忘れたまま、レジに並ぶ程

万が一リベンジする場合は、3時間前の飲食は禁止&
ベーシックヨガを何回か受講してからじゃないとです。


そういえば!来月、日本に一時帰国します!