今日は、ずっと食べたかったわらび餅を
作りました

$海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

もっと透明になって欲しかったのですが、
混ぜ方の問題かな・・・


さて、最近質問に答えていなかったのでお答えしますねー


>>綺麗目ルックは写真無いんですか?
髪の毛にクルクルドライヤーを当ててる時の
写真しかないんですよねー

$海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

それも、この写真を撮ったら、
ガラスの汚れに驚いて、拭いて掃除をしたら、
写真を撮る時間がもなくなって
大慌てで飛び出して行ったんですよねー

ともまる子さん!
>>先ほど千葉で強い地震がありました
>>・・・一応…避難用具?必要最小限でも
>>まとめておいた方がいいかもです

私の一時帰国時の心配までして頂き、
どうもありがとうございます。
地震が早く収まりますように・・・


>>ところで、相方さんのお仕事って、
>>舞台演出か何かですか?

相方くんは、ライセンスに関わっているお仕事で
作っているわけではないのですよー


>>綺麗目ルック<よそ行きルック…ルックランクがあるんですね。
綺麗目ルック+ハイヒールのパンプスは
カイホの中で、かなりのよそ行きルックです

>>ところで、海保さん、
>>ずっとこの先アメリカ暮らしなのですか?
>>日本に戻る予定はないのですか?
>>旦那さんは、ずっとアメリカでのお仕事なのかしら

あと何年かニューヨークだと思いまーす。
ちなみに相方くんは駐在員なので、
絶対、日本には戻りますよー