昨日は、

朝から法事に行って来ました。
久しぶりに親戚に逢えてホッとしつつ、

その後、
お仕事で屋形船に乗ってきました

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

乗り物に酔いやすいので、
酔い止めのお薬を親戚の方からもらえて本当に良かった
(当日フェリーに乗ると誤情報を聞いていたので、
尚更助かったのです。)

これは、かなり面白い取材だったので、
またオンエアが決まったらご連絡しますね。

にしても iPhone3からiPhone4ホワイトに変わり、
画質が綺麗になって、カメラがいらないですね。

(ちなみに、 iPhone4のブラックとホワイトの
画素数は一緒ですよね?)

iPhone5がすぐ出るのを警戒して買うのをためらっていましたが、
ただいま少しばかり幸せに浸っています