夕方のニュース「Nスタ」などを担当している久保田智子ちゃんと
今朝も「とくダネ!」でリポートを入れていた新井麻希ちゃんと
デイナーをしてきました

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

写真を撮る瞬間、私の手元はiPhoneのボタンを
押すのでぷるぷる震え、笑顔が引きつっていますが
かなり楽しんでいます

にしても、TBSアナウンス部時代の後輩2人は、
なんか笑顔が良い感じーー可愛いじゃないか

おもろトークで浮かれポンチのカイホに、
帰り際、とっても恐ろしいことが起こりました。
もう本当に本当にビックリしました

さて、一体何が起きたと思いますか??