昨日は、大学時代からのお友達と
京ばし松輪のアジフライ定食を食べてきました!

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

衣がさくっかりっ。アジの身は水分量が高く、
脂っこさがない。わさびを混ぜた大根おろし
アジにのせ、その上に醤油をたら~っとかけ食べる。美味。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

忙しい中、ランチに抜けてくれた
きえちゃん、ありがとう。

そして急に誘われ、女子大のフレンズ&旦那様と
ご飯を食べてきました!

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

友達のベビ姫、可愛いすぎでした。

そして帰宅後、
いま巷で流行しているという
『ハリボーうらない』のグミ&本を頂いたので、
さっそく5つグミを引き、占ってみると、

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

「勇気と決断力アップでお人よしを卒業!」って出てきました。

う~ん、かなり当たっている内容。

小さい頃、アメリカで食べた
ドイツ発のくちゃくちゃくまさんグミ
とっても懐かしい味でした。

面白いので、母を占ってみると、、

かなり濃い内容でして
ここでは言えません…