今日は、TBSの同期でスポーツの実況を担当している
佐藤文康アナウンサー と麻婆豆腐ランチをしました

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

フミヤスは、10ヶ月の女の子のパパ。
写真を見たけど可愛かった~

なんやかんやで、ちゃんと話すのは恐らく2年ぶり。
お互いの近況をアップデートしました。

申し訳ない。なぜかお土産を頂いちゃいました。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

鎌倉の大仏タオル、コースター、そして手ぬぐい

ちょちょちょ可愛いじゃないかいっ。
さっそく使うよ。
フミヤス、どうもありがとう

同期って男女問わず、なんかほっこりするのですよね。
不思議だわ~。

>>10月に出産予定の知り合いがいるので真似っこしたいです。
>>差し支え無ければ教えてください☆

先日 、お友達にプレゼントした苺の前掛けは、
バーニーズ ニューヨークで買いました。

と言っても、ニューヨークではなく銀座ですが。おほほ