小堺一機さんが所長を務める

NHKラジオ第1
「世の中面白研究所」の収録に
行ってきました。

photo:01



小堺さんと山本志保アナウンサーとの
スリーショットです。

今回私が担当したネタは、
かなり面白いので、ぜひぜひ
お聞き下さい。

って、オンエア日はいつだろん。

分かったらご連絡しまーす



その後、はなまるマーケットを立ち上げた方のパーティーに合流してきました。

薬丸さんや岡江さんをはじめ、
たっくさんの方にお逢いでき、
嬉しかったです。

でも、、なんだか久しぶりで、
かなり緊張しぃカイホ。

辞めた私は居てはいけないような
気がしちゃうので、
申し訳ない感じでご挨拶に
伺いました。

そんな小心者カイホですが、
香苗ちゃんがいてくれて、
超心強く、
かなり沢山喋って癒やされて
帰宅したのでした。感謝。