今日も朝からロケに行き、
帰り道、ブライアントパークで
のんびりお散歩をしてきました

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

お昼時&快晴が重なり、
芝生の上は人・人・人。

人口密度は高すぎましたが、
それでも、公園でのんびりしたい気持ちは分かる位
魅力的なお天気でした。

そんなブライアントパークの横にある
New York Public Libraryがこちら。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

映画「ゴーストバスターズ」の舞台にも
なった所で有名ですね。

日差しが強いのに、サングラスを忘れちゃいまして・・・・・
まぶしさから、かなり困り顔のカイホでした

ではでは、皆さん今日も素敵な1日を~

>>にゃんこさん、
私はまだNYで蛍を見ていませんが、
セントラルパークで見られるのは良く聞きますよー

>>ムネノリさん、
スーパークールビズのステテコですか??
うーん、バカボンのパパのステテコがオシャレに
なった風かしらん。
 
>>もぐうさん、
はい、NYは夏のような格好でいいと思いますが、
室内は寒いので、くれぐれも上着などを忘れないで下さいね。
たまに凍え死にそうな冷房があるのですよー