今夜は我が家で演劇好き人が集まり、
トニー賞を観ながらのパーティーでござんした

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

これ以外に、ヴィシソワーズ、パプリカ載せフランスパン、
ポテトサラダと相方君と私、作りすぎました。

それと、写真の左下のフロランタンは、
キャラメルが少し焦げました。
カイホまだまだ甘し。(いや苦し!?)

ちなみに今夜は、夜8時から
NHKラジオ第一「世の中面白研究所」に登場します。
結婚の反対の「離婚会」についてお話ししますが、
これ、かなり興味深いイベントを取材してます。

そのあと9時からは
NHK BSプレミアムで「トニー賞 メンフィス」をご紹介します!

先ほど、オンエアされた(はず?)の
トニー賞の授賞式の中のロケ部分で、偶然
ジャック・ニコルソンに劇場前で遭遇できたのには、
かなり感激しました!!!

それでは、月曜日、週の始まり。
楽しい一週間にしましょー

…ちなみに、日本は夏っぽい気候になってきましたか?
それとも梅雨のジメジメ天気ですか?