さて、昨夜のトニー賞は『ブック・オブ・モルモン』一色でしたね!

「ブック・オブ・モルモン」のチケットが人気で取れない
というNHKロケをカイホはしましたが 個人的にもね

ぬわんと、あの後、奇跡的にチケットが取れました!それは、

朝一番の劇場のキャンセル待ちの列に並ぶこと!


劇場のオープンする1時間前に並んで、私はゲットしました。
夕方のキャンセル待ちもいいですが、朝の方が空いていました

『ブック・オブ・モルモン』はブラックジョークのオンパレードで、
英語の表現もお下品なものが多いですが、なかなか楽しめます。

ちなみにミュージカルではないのですが、
このシーズンは、『War Horse』が素晴らしかったです!
カイホは泣いて泣いて大変でした。

…みなさん、最近感動して泣いたりしていますか?

年々涙もろくなり、ツーッじゃなくてダーッと涙するカイホより。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定