今日は、日本から帰ってきたお友達も交えて
SOHOでブランチをしてきました!

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

これがこれが素敵なレストランで、ホテルMondrian Soho
の一階にあるImperial No.Nine。

お客さんみんなが、パー子さん状態で写真を撮りたくなる程素敵な空間。
店内は撮影会?と思えるほど、みんなパシパシ激写してました。

食事はまぁまぁでしたが、こんな空間にいられるだけで
幸せな気分になりました

>>大阪の花屋さん、
>>小堺さんとはどういう仕事で知り合ったんですか?
>>やはりニューヨークなんで舞台か何かですか?

カイホ入社2年目から4年程アシスタントを担当しました
TBSラジオ『小堺一機のサタデーウィズ』がご縁です。
この番組で海外中継をニューヨークからしまして、
そこで、ブロードウェイを初めて鑑賞しました。
小堺さんは、そういったことも含めて恩師のような存在です。

>>maki さん、
>>海保さんはNYでカラーされていますか?
>>おすすめのヘアサロンはありますか?おすすめのシャンプー/トリートメントはありますか?
 
今のカラーは…NYですね。ハイライトです。カットは最後、日本でしました。
私はRHプラス という日本人が経営しているサロンに行っています。
シャンプーは、最近はロクシタンが定番で、
状態によってジョンマスターズオーガニックですね。

>>ゆりぞう
さん、
>>ちなみにキャラメル部分ってどのように
>>作っていらっしゃいますか?
>>私はテフロン鍋にバター・砂糖・生クリームを
>>入れてフツフツしてくるまで溶かして、
>>気持ち茶色っぽくなったら、コップに水を入れて
>>そこへ一滴落とします。
>>しずくの状態で沈めばOKなので、火を止めて
>>スライスアーモンドを加えて生地の上に。