ぼーっと街中を歩いていると、
ショーウィンドウの中のマネキンが倒れてる!!

あらあら大丈夫かいな、と覗きこむと


もそもそ動きだしたーーーー


でーはーなーくー


生身の女性が、ヨガのポーズをしていました

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

(あまりに外が明るくて反射してイマイチ写真になっちゃいましたが)


ヨガウェア店の宣伝ってやつですな。

こういったデモンストレーションは、以前も
見かけたことがありますが、『ウィンドウ生ヨガ』は初めて。

…担当している女性はかなり疲弊気味。心中お察し致します




ヨガといえば、気になるイベントが近々あるんですよね。

名物の『タイムズスクエア無料ヨガイベント』!!!

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

NY滞在もあとどれ位になるか分からないし、
思い出作りに一度は参加するべきか…

朝7時~ってのがひっかかり、
気持ち的に毎度萎えてるカイホです

ではでは素敵な月曜日をお過ごし下さいませ~