連日の日本からのお客様の訪問に、
テンションがあがるカイホです

今日は、ラジオでお世話になった
Sディレクターとその奥様、Dディレクター、
そして新人アナウンサー時代からお世話になっている
作家のTさんとランチをしました。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

はい、逆光ひどすぎです。
腰が重く、一人だけ偉そうに座っているカイホ

場所は、セントラルパークにある
Central Park Boat House


ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』
キャリーとビッグが池に落ちたところで有名です。

そのシーンをもう一度見たくなって調べていたら、
さすがyoutube。ありましたぜ↓

  池に落ちる映像

素敵なレストランですが、冬に来ると
周りの木々が枯れていて寂しいので、夏がオススメです

>>きゅびのすけさん

>>ジョンマスターズのSOHO本店ではカラーもされてるのでしょうか?
2年前に通っていましたが、その時はカラーはありでパーマは無しだった気が。

久しぶりにサイトを見たら、SOHOでのサロン業務はもう終了してしまったみたいですよ!!

>>kayeeさん
>>カイホさんおすすめの季節はいつですか?
>>逆に、避けたほうが良い時期などありましたら教えて下さいませ。
暑くなる前の5月~6月、9月~10月がオススメですね。
う~ん、、避けるのは、寒いのが苦手だったら12月~2月、
暑すぎるのが苦手であれば8月かなぁ。

>>ともさん
>>海保さんは料理得意ですか?
得意ではありません。28歳まで料理を全くせず、
お仕事の番組『はなまる』とグッチさんの番組『らくうま!』のおかげで
料理をするようになりました。まだまだ修行の身です。

>>あやこさん
>>ローズマリーは家で育ててはるんですか?
育ててましぇん。でも欲しいですね。
あ、その前にベランダが必要です。

>>大阪の花屋さん
>>海保さんはハーブティーは何が好きですか?
カモミール、ローズヒップとかですねー

追記:連日、日本と深夜にこっそりやり取りをしています。
そろそろ新しいプロジェクトが発表できそう。
なんだか面白いことになっています。ウフフ