皆さん、日本は暑いようですね、お元気ですか!?



ニューヨークもかなり夏らしい気候になってきました。



そんな昨夜は、コメディアンで有名なクリス・ロックが出ている

"The Motherf**ker with the hat"

『くそったれと帽子』(かなり甘い訳し方です)という舞台を観てきました!



海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba




英語のタイトル同様、内容のセリフも


のっけから、かなり英語が激しいーーー



なんと言いますか、

このくそ野郎とか、豚野郎とか、
もーくそ、くそ、くそ言ってる感じでした。



はい、超お下品な表現で大変失礼しました~



これは、奥さんの浮気を疑う男性のお話でしたが、あまりの罵り合いの台詞のひどさに笑ってしまいました。


さて、これからまたお芝居を観に行ってきますが、これはどうかしら。

photo:02



夕陽がまぶしいニューヨーク。