今日は、
つい数日前にマンハッタンに
オープンしたばかりの
ローラースケートリンクに
取材も兼ねて行ってきました

その写真と内容は、また後日。
意外と楽しめました!


その帰りに、
タイムズスクエアに開店したものの、
まだ一度も行ってないバーガー屋さんにチャレンジしました

photo:01



ザ・カウンターというお店で、
バンズ、お肉の種類、大きさ、
付け合わせなどなど
オリジナルのバーガーを
注文できるのが新鮮

photo:02



オニオンフライとフライドポテトが
薄切りなのがポイント高しでした。

photo:03



photo:04



食べてる途中でカイホは気づきました。
サーモンバーガーにしても
胃もたれはすることに

photo:05



相方くんは、
パイナップルをバーガーにはさんで
オーダー!!

かなりハワイアン

酢豚のパイナップルが苦手なカイホは、かなりテンションが下がったのでしたが、すごく美味しいと
むしゃむしゃ食べていた相方氏。

皆さんは、パイナップルバーガーは
アリですか??