アラスカ沖で大きな地震があったようですね。
日本の台風は大丈夫ですか?

さて、ラジオを聞いて下さった方からの質問にお答えしますね~

マックンへのお土産、ハイスクール・ミュージカルの
スクラップブックってなんていう商品ですか?

お答えしましょうー
これは、Disney High School Musical: All Access [Hardcover]です!
大きめのごっつい本ですよん。楽しい内容ですよ。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba


ちなみに、昨夜観たブロードウェイFolliesは、

取り壊される歌劇場で行われた数十年ぶりの同窓会。若かりし頃にコーラスガールズを担当していた女性たちとその夫が集まってくるのだが、その中に結婚生活がうまく行っていない2組の夫婦がいた・・・

なんてお話。

リバイバル作品だけに、昔の作品を楽しんだ人たちが、
『また観られて嬉しい!そう、その曲待ってました!!!』
盛り上がっている感じでした。キャストが異常に多いのが特徴。
2幕目はきらびやかでしたね。

ではでは、原稿作成にまた突入しまーす