今夜はWOWOWの制作のTさん、
コーディネーターの方と会食でした!

実はTさん、カイホが裏千家のお茶を習っていた時の同じクラスメイト!当時は作家さんで、今はWOWOWの制作に!かなり久々に再会出き超懐かしく、そして楽しい時間でございました



そんな会食後、大変な思いをしていた方と合流しました。


それは、、、新妻聖子さんです。


なんと台風の影響で日本行きのフライトがキャンセルになったのです


オバマさんや野田さんをはじめ各国の要人が国連総会で来ているので、
只今ニューヨークのホテルは激混み!


新妻さんが、ニューヨークのホテルの予約が全然取れないとのことで、狭いカイホ邸に宿泊してもらうことに


綺麗な女性の宿泊、我が家は大歓迎っす


それにしても、新妻さんの
一日の話が壮絶というか濃くてビックリしました。

(新妻聖子さんのブログを見て下さいまし。)


お話を聞いてたら、なんかカイホも
ウルウルしちゃいまして

よぉし、もう何が何でも日本にお届けするぞい!ということで、
明日は、空港までお送りすることに。
何かあったら、私が全部守ってあげるのだー


今日のランチの写真。

photo:03



冷蔵庫の余りもので作った
ブロッコリースープand
赤ピーマンスパゲティー