日本に居る妹に頼まれたものを送りに、
郵便局に行ってきました。

お会計の時に「うそー」「いやん」と
郵便局のスタッフ全員が色めきだっている。

どうもお客さんが、郵便局の皆さんにと、
マグノリアベーカリーのカップケーキを
突然差し入れしたよう。

海「なんて良い人なのかしら。マグノリアのカップケーキ、甘くて美味しいし!」
郵「あ、そうなの?まだ食べたことないのよねぇー」

なんて会話をして、Have a nice day!と帰る私。

なのに、出口で違和感を覚える自分。

なんと自分が送る荷物をお会計したのに、
間違えてまた小脇にかかえてる。

お金だけ払って帰るんかいっっっ

自分にあきれながら、荷物を持って
カウンターに戻ると、みんなに笑われちゃった。

仕方がないので、ロバート・デニーロの物まね(仕方ないじゃん顔)
をしながら、会釈して帰りましたとさ。

いるよねーお会計して、商品を忘れる人