相方くんのリクエストにより

映画The Descendants

を観てきました

photo:01



ジョージ・クルーニーが主演の
ハワイを舞台にしたお話です。

ほっこりする、
とっても良い映画でした!

なーのーにーーー

また居ました。

イビキおじちゃんが。

すごくシリアスな場面で、

ググググググオーフンガフンガ
ググググググオーフンガフンガ
スピスピ~

あまりの大音量なイビキに
最初は失笑だった周りのお客さんも、

これが2、30分続くもんだから

かなりのお怒りモードになり、

誰か彼を起こしてよ!
Somebody wake him up!!!!!!

という叫び声が聞こえました。

あまりにトラブルが起きたりすると、
係員を呼びに行くのですが、
係員が来た時は静かだったのよね。
むむむ。

で、またうるさくなり、
どなたかがイビキおじちゃんを
起こしに行ってました。感謝。

映画に大満足の相方くんは、
昨夜、すき焼きを作ってくれましたよ。

なんたって昨日は2度

photo:02



すごく寒かったので、すき焼きで
あったまったのでした

すごい勢いで食べたので、
ノー写真です。あぁ撮れば良かった~

ではでは~