皆さーん、コメントをありがとうございました


昨日のブログは、
TBS(インターナショナル・NY支局も含めて)のクリスマスパーティに
夫婦揃って出席し、くじ運の強い私は、
前回同様、また「商品券」を当ててしまい、
申し訳ないっっという表情をしている瞬間でした

呼んで頂くだけでもかたじけない感じなのに、
毎回当ててしまう空気の読めない私。
ホントすみましぇーん。

ちなみに、
女子サッカーのワンバック選手のボールも
クリスマスプレゼントの中に入っていました

photo:01

当たった方は女子サッカーを観てなかったみたいで(これもワオ!)
周りが狂喜・・というか歓喜乱舞でした。すごいお宝ですよね


さてさて今日は、
アカデミー賞に食い込んで来るとウワサされている
The Artist(日本タイトル:『アーティスト』)を観てきました

photo:02

photo:03

これは、サイレント白黒映画なんですが、
とても良く出来ていて、相方くんと「いい映画だった~」
と映画が終わってもすぐに立ち上がれず、しみじみしちゃいました。

劇場には高齢の方が多かったけど、満席でしたよ!

そして、その足で
大好きなお寿司を食べに


それもお寿司がメインではなく、
そこで出てくる太巻きを目当てに
お寿司も勿論美味しかったけど、
太巻きも最高

photo:01

ちらっと見える赤いのは、ピンクペッパー。
ひとネタひとネタ、趣向を凝らしていて、大好きなお店なんです。

お寿司屋さんで、ブログを見て下さっている方に
声をかけられ、超嬉しい!と思いながらも、
映画で涙をし、化粧も髪も乱れての入店を
後悔するカイホでした。

ではでは~