photo:01



アパートのドアマンやスタッフに
ニューヨークではクリスマスチップを渡すのが習慣でして、
今日やっと渡しました!

これは、家計的に結構痛いです。
ま、でも「ありがとう!」と
さっきスタッフに言われ、
少し気持ちも落ち着きましたがね

さて、今夜はガールズ忘年会。
なんやかんやスケジュールがあわず、
気づけば半年空いてしまいましたが、
今夜は、みんなトーク絶好調でした

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



その上、韓国ビーガン料理で、
かなり美味しかった~

ビーガンなので、
アボカドビビンバなんて
メニューがあるのですが、
かなりレベルが高い

また行くぞ