今日は、お友達との忘年会のような
アフターヌーンティーパーティ。

photo:01

photo:03

photo:05

photo:06

ずっと行きたかったLady Mendl's Tea Salon
サンドウィッチやスコーンをつまんできましたが、
サービス料20%を取るだけあって、
早く追い出されました。

冗談です!

サービスも良かったです。
どうもこの後にパーティがあるようでした。

日本にいる母親を連れて来たら喜ぶかも
なんて思いましたし

逆にダラダラしなくて良かったってことで。

そのあとに、所用をだだだだだーーー
とこなしてきました

photo:08

ロックフェラーの周りは人がいっぱいでしたわ。

photo:09

偶然入ったお店で見かけたサンタさん。
寂しそうだったので、少しお話しして、写真をパチリ。

街中、クリスマスモード。
プレゼントを買って帰っている人を
帰りのバスで何人も見かけて、
その姿にこちらもほっこりするのでした