photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



今日は晴れてるけど、
マイナス8度で、
本当に寒かった~

ランチはロスのお友達と。

彼女とは、
私が結婚して移ったロサンゼルスで
知り合いました

実は大学の後輩

私が放送研究会の代表を
やっていた時の新入生の説明会を
見に来たことがあったり、

私が第二外国語の単位を落とし、
その時のクラスで一緒だったり

と、まぁ色々とご縁があるのです。

単位落とす件以外のご縁は
嬉しいですよねん

さてお友達は空港へ。

私たち夫婦は、
映画ドラゴンタトゥーの女を
鑑賞します

あー映画館あったかくて
寝てしまいそうだわ