全米中が大注目しているビッグイベント 
NFLスーパーボウルの試合が始まりました

ペイトリオッツ対ジャイアンツの対決ですが、

ジャイアンツはニューヨークがホームということで、
ニューヨークは盛り上がっています。

スポーツバー以外は、ニューヨークのレストランでは
ガラガラなんじゃ!?

視聴率は毎回40%以上で、1億人以上見る大人気の試合。
(同じくらいの数字をたたき出した『家政婦のミタ』の最終回って
すごいってことですね!?)

普段はチケットが取れない大人気ブロードウェイも、
今夜はいい席が押さえられるという話も聞きました

さて、カイホがいまテレビを見ながら注目しているのは、

どんなコマーシャルが今年は放送されるのか
(CM料金は30秒で350万ドルとか!)

お笑いコンビのオードリーさんがマドンナと
ハーフタイムショーでどう共演するのか
(スポーツ新聞の記事で見ました・・・どう登場されるのか興味津々!)

の2点!!!

一応、ニューヨークジャイアンツに勝ってほしいです

ただ、何度アメフトの説明を周りから受けても
毎回ルールを忘れてしまうんですよね・・・・・うう

ではでは日本の皆様、
今週も一週間頑張りましょう~