ただいま音楽の祭典、グラミー賞の授賞式の録画を
テレビで見ています


やはりウィットニー・ヒューストンへの追悼から始まりました
(訃報にビックリしてしまいました。残念すぎますね・・・)


途中で、おじいちゃんになったビーチボイズの皆さんが
登場したら、これまた高齢でも上手。流石。聞き惚れちゃいました
(MAROON5がカバーして歌ってもいたんですけど、
やはり本家にはかなわないですねん!)


聞き惚れたといえば・・・・・

昨夜のメトロポリタンオペラ「セビリアの理髪師」!!

内容が分かりやすく楽しい上に、
歌声が素晴らしくてウットリしちゃいました。

オペラ初心者の私にはピッタリの作品

実はラッシュチケットという
抽選で当たる一人25ドルのチケットで観たのですが、
一階のオーケストラ席で、音はちょっぴり悪いけど、
でもステージ上の皆さんの表情がよく見えて
最高のチケットでした

皆さんは、普段はどんな音楽を聴きますか?
最近、あんまり音楽を聞いてないんですよねぇ。
オススメとかあったら教えてください