今朝は、領収書を整理したり、
郵便局に行って、仕事の書類やら
チョコマカ送ってきました。

急に温度3℃とニューヨーク寒い

ダウンコートを着たら、
お腹が出てるのが目出つ目立つ

ぎりぎりチャックがしまりましたよ


少し運動も兼ねて、
切らしていた『台所用ゴム手袋』を買ってきました

photo:01

いいのが見つからず、ひとまず、
指先が破れてしまわない、頑丈そうなものをセレクト。

以前はこれを使っていました。。

photo:02

可愛いですよねー
昔プレゼントとかにあげた記憶が。。。


最後に化粧水も補充。今回はこちらのさっぱり型を購入。
fresh 好きなんですよねん。

photo:03


ゆっくり歩いて、人とぶつからないように気をつけるので、
すごく1つ1つのことにユッタリ対処できるのは、
普段せっかちなカイホからすると新鮮なのでした。


追伸:皆さん、コメントをありがとうございます!
栄養のバランスも大事だし、でもストレスためるのもいけないし、
のんびり気をつけていきますねー