そういえば、Jクルーのお店で、
カワイイiPad2ケースを見つけました

photo:01

箱みたいなケースですが、開けると、こんな感じ。
右に本体を入れるよう。

photo:02

昔から水玉が大好きでして、

10年近く愛用している黒コートの裏側も水玉なんです。

こうゆうさりげない主張大好きです

photo:04

アウトレットで激安だった、軽くてお気に入りのバッグも・・・

photo:05

もちろん中は・・・

photo:06

折りたたみ傘も・・・

photo:07

(恥ずかしーまだカバーついてるし・・・・)

あ、ハンカチもエプロンも本のカバーも・・・・


・・・芸がないね


今度は動物柄とかファンキーにドクロ柄か、
アメリカっぽく星条旗柄にでもしようかな


追伸:先ほどTBSラジオでお話しした大戸屋ニューヨークは、
もうオープンしました!失礼しましたーーー