今日は、半年ぶりに(!!)ネイルをしました

今までは、爪どころではないウキー

という状況でしたが

久々に爪を綺麗にすると、
気分があがりますわねおほほ。


それも、お友達が自宅でネイルをしてくれるだなんて・・・

かなり幸せですよありがとうNちゃん

photo:01

すごく手がむくんでいて、ビックリされました。
軽いマッサージが痛かった~つまってましたわ。

追伸:

そして、遅くなりましたが、、、

でいじーさん、クロメさん、マキバコさん、TKNさん、まめぞうさん、
ふみちゃんさん、あきさん、ヒロくんさん、ゆぱさん、ayakanoさん、
m.w.あきさん、ハミィにゃ♪さん、ラブ・ロータスさん、
シャドームーンさん、ボタンさん

数日前の病院の結果にへこむカイホに、
暖かいコメントを本当にありがとうございました


capri214さん、
アメリカに進出してるって知りませんでした。
どうりで、トライベッカで話題になったわけだ。


私の書き方が悪かったですね、アメリカに進出はしていないのです。
評判が良いのは、映画のことなんですよん。

ちなみに、監督のデビット・ゲルブは、
メトロポリタンオペラの総裁
ピーター・ゲルブの息子さんです。

MET総裁は、小澤征爾さんと仲が良いのも有名で、
日本にもよく行かれているので、
監督も小さい頃から、ここの高級なお寿司を食べていたのでは・・・
と推測してしまいます。。とにかく映像に出てくるネタは綺麗です。

・・・ただ、ミシュラン3つ星といえども、
おまかせで3万円~というのはかなりドキドキなお寿司


クミンコさん、
色々と乗り越えてここまで来ているのですね・・・
胎動をしっかり感じたいです。


Johnさん、
そうだったんですね!
おめでとうございます!!!