昨夜、素晴らしい女優さんのブロードウェイの舞台を鑑賞してきました


それは、映画『オズの魔法使い』のドロシー役で有名な
ジュディ・ガーランドを題材にした

“End of the Rainbow”(エンド・オブ・ザ・レインボー)

このジュディ役のトレーシー・ベネットの歌声&演技が素晴らしかったんです!!
これだけ歌える人、いないんじゃ

photo:01


実は、ジュディ・ガーランドは、ハッピーそうな人という
誤認識しかなかった無知カイホ。
半生をネットで調べて驚愕しました


ジュディ役のトレーシー・ベネット、
トニー賞で主演女優獲っちゃうのでは??
(ってまだノミネーションも発表されていないけど



・・・・話は変わり、皆様コメントをありがとうございます
今日は余裕があるので大急ぎで返信しちゃいます。

ましゃ大好きさん、
ずっと気になっていたのですが、やはりそうでしたか!!!
私は、オールナイトニッポンのラジオではまり、
高校生時代、録音して通学時に聞いてましたよ~

itok0609さん、 
いいなー感想を教えて下さいーーー 
アメリカのキャラクターだと何だろう・・・
スポンジボブとかかしら??

たこるさん、
お仕事がんばれーーー

☆ikurin☆さん、 
ひょえー!そんなことが!!気をつけます~

TKNさん、
ヒカリエには劇場もあるんですね!へー!!

なみへいさん、 
和食は大好きなので沢山食べるとして、
甘い物・・・・食べずにいられるかワタシ

ゆぱさん、
9連休いいですね!

クミンコさん、
娘さまの入院、、それはそれは大変じゃないですか・・・・
早く良くなって家族みんなでペコちゃんのお店に行けますように!!