今日もお友達の先輩ママに
アレコレ相談しつつ、ランチをしてきました


ベビーベッド、ベビーカー、お風呂、
だっこひも(キャリアー)、添い寝や
スリープトレーニングのお話など

色んな人の経験談を聞くのは大事ですね
すごく勉強になったぞーーーーー


photo:01


photo:02


ランチには、ミントの利いたマメのスープにwelldoneな牛肉を食べました。
貧血改善にred meatを食べなさいと
お医者さんに言われた言葉を思い出しまして

さ、原稿を仕上げるゾー


ゆぱさん、
そうですねぇ・・結婚式の準備といえば、
相方くんと一番ケンカした時でもありました
今はほとんど無いですけどね

たこるさん、
ギターとベースとサックスを処分して場所を確保しましょう( ´ ▽ ` )ノ
ははは。実はキーボードを収納させたり、ギターを壁にかけさせたり、
かなり譲歩はしてくれているのですよ

TKN さん、
仕事は、はかどりましたか?

Eijiさん、
海保さんとギターというと『決戦(決定)は金曜日』かな~
懐かしいーーー

ましゃ大好きさん、
床に布団は、湿気が心配です
確かに!その通りですね!

mamimamiさん、
よく二人目できると上の子がのったりするから
二人目はベット☆ってよく聞くけどねー
ほほーそうなんですね~メモメモ。

シャドームーンさん、
えーベッド撤去したんですか?今は布団??

otou3さん、
しばらくは日本には帰らないのでしょうか?
専業主婦しているのですか?
お医者さんから旅行禁止が出ているので、
飛行機には乗れないのです。それと、専業のようでいて、
在宅仕事はしています。週1ラジオ収録&原稿を書いていまーす