小堺さんが今年も
おすましでSHOWの皆様と
ニューヨーク旅行に
やってきました

お願いをして、お店の前で、
お腹を触ってもらいました。

小堺さんに似て、
優しい赤ちゃんになってくれたら
嬉しいな

photo:01



毎年、夏にお逢いするのが風物詩。
毎度楽しいです

今夜は、伽代子さん、
あさりどの堀口さん、
そして浅井企画の皆様と、
晩ご飯に合流させて頂きました


近々、母になるので
子育てのことを聞いたり、
映画や舞台のお話、更に
最近の日本のテレビのことを聞いたり

たまたまHBOという
アメリカのペイチャンネルの話を
していたら、伽代子さんが、
神妙な顔で小堺さんに聞いているんです。

『エッチなビデオのお話ですか!?』

と。

???

HBO(えいちびーおー)と
えっちびでおー


確かにペイチャンネルではありますが

伽代子さん大好きですわん