さい帯血のコメントを皆様ありがとうございました
確かに高額で、でも何かが起きたときに助けてくれるものですよね。

日本にいれば、していたと思うのですが、
アメリカにずっといるわけでもないし、
日本に持って帰れるものじゃないですよね??
お医者さんから寄付するという話も伺いました。
うーん、本当に色々と考えてしまいます・・・。


ちなみに・・・あと少しで出産ってことで、
ぶっちゃけ恐くなってきています


そうなんです。
あたしゃ、かなりーのビビリーなのです


注射される時も目を閉じてるタイプです



その恐怖を紛らわすかのように、
お友達と連日約束を入れています。てへ。


で、今日も今まで足を運んだことのない
レストランのランチのプリフィックスコースを
奮発して食べて来ました

photo:01

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

美味しくて、本当に幸せで、、、。

お腹いっぱいで帰宅。

すると今度は、そんな高級なランチを食べたという
罪悪感を感じ始め、家を掃除しだし、
原稿を書くことで気持ちを落ち着けるという有様。

小心者なんだか、なんなんだか
面倒臭い性格ーーー