じゃーん、頂きました。

photo:02



エルゴの抱っこヒモです

気づけば、沢山のお祝いを頂き、恐縮の嵐。

そろそろ、赤ちゃんの洋服を洗濯しないとね。
赤ちゃん専用の洗剤も買いましたし、
シーツやカバーなどなど。

ではでは、コメントをお返ししますねー

千葉の海で.....大きな生牡蠣を震えながらの中継を頑張ってた、あなたが、NYで新しい生活をエンジョイしてる・・・・・時は動いておりますね!無理せず、ガンバです!!(^-^)/

何故かサーフボードに乗って、岩ガキを食べたような記憶があります!
朝の生中継って大変だったけど、やりがいのある仕事でしたねー

TBS女性アナで椅子取りゲームやったら青木ちゃんが強いかも…

ははは。カイホの大きいお尻で、みんなを吹き飛ばす自信はありますが。
誰が勝つのかしら。

ベビーチェアの下に敷くビニールシート、
IKEAでシャワーカーテンを買ってきて4等分して洗い替えにしてました。


ナイスアイディア!!安いシャワーカーテンで作れそう!

美容外科の海外ドラマありましたねぇ。

NipTuck(マイアミ整形外科医)かな?
ぐろいけど面白いドラマでしたわん。


出産予定はいつですかは、when are you going to give birth 
だと勝手に思っていました。


その表現でも良いと思いますよー
"When are you due?"(いつ出産予定ですか?)という表現は
知ってるか知らないかだけで全然違うかと思って書いたのです~
以前、カイホ、
"What do you do?"(何(どんな仕事)をしているの?)
と聞き間違え、お医者さんに『在宅の仕事をしています。』
と答えて笑われました。


内田春菊さんの私たちは繁殖しているもおすすめ!
あと高野優さんのマンガもなかなか勉強になりつつかなり面白いですよ!


「おかあさんの扉」伊藤理佐さんも面白いですよ~!!

両方ともメモしました!ありがとうございます!


プロメテウスってどんな映画ですか?

映画『エイリアン』第一作に残った謎が解かれると宣伝していましたが、
実際は…うーむ、言いたいけど言えなーい。

楽しみにしているんですっ。他にも夏くる作品結構これも心待ちにしています。。。
アベンジャ-ズ・ト-タルリコ-ル・ダ-クナイトライジングなどなど。


アベンジャーズは意外と笑えて面白かったですよ!
トータルリコールもダークナイトも観たい!
スパイダーマンも観たいし。日本の方が公開が早いんですよねん。

またコメントお返ししますねー