へその緒の保管のコメント、参考になりました!!!
ありがとうございました

一緒に育児日記もって素敵ーー


実はカイホ、筆無精のくせして、
子供を授かってからずっとノートはつけているんです。


photo:01


診察内容やその時の気持ちとか書いていましたが、
今は、何時におしっこ・うんち・睡眠・授乳したか書いて、
なんかどんどん汚くなってきて

今はただの殴り書きのメモ帳・・・

これから、ちゃんとした育児日記をつけてみようかなー


ちなみに、、
前回の小児科の診察で、
ベビコの体重が増えていないことや黄疸気味なことから、
今日も小児科に行ってきましたが、

体重も増えたし、黄疸も改善してきてホッ。
太陽を窓の近くで浴びる作戦も効いてるみたいで、
胸をなでおろして帰宅したのでした・・・・