小児科の先生から
おしゃぶり(pacifier)をするように言われたのですが、

photo:01

ベビコに差し込むと、2,3口くちゃくちゃ噛んで、

おもいっきり嫌な顔をして、

口からぷりっと吐き出します


アメリカの歯医者さんがおすすめする
という歯に良いというおしゃぶりなんですけど・・・・

乳首の形がお気に召さないのか


そんな女王さまのベビコ、ぶくぶく太ってきています。
で、ワタクシ授乳の度に生気を吸い取られています。
だからか、とうとう9キロ減まで来ました


なのに、妊娠前のズボンのボタンは閉まらない
という悲しい現実


追記:先日のお友達からもらった『母乳が出たハーブ』は、
Trader Joe'sではなく正しくはWhole Foodsで
買えるそうです!誤情報ごめんなさいーーーー