病院に行ってきましたが、、、大丈夫だそうです

今回の帝王切開の傷で開いた所は、
前回のと場所も違うし、
昨日ぷちゅって膿らしきものが出て
青ざめていたんですけど、

大丈夫だそうです
(膿んでないと言われてしまいました


今日は先生が、傷口の深さや広がりを
綿棒のようなものでつついて確認したのですが
(これが痛いのですがね)

浅いし、問題ないそうです


抗生物質もそろそろ無くなるので、
補充するのかと思いきや、

もう取る必要はないそうです


私の心配そうな表情から察したのか、

『大丈夫!順調に治ってきてるから!
で、経過を見たいから、また来週来てね!』

と言われ、帰り際に力強くハグされ、診察は終わりました。


ハグされるって、日本の病院ではないですよね?

わたし前回も前々回もハグされたような・・・

実は先生にすごく心配されているのか???

ま、たかがハグなんですが、、、

心もとない時に、ハグ1つで間違いなく元気度はあがってるので、
そこらへの薬よりは効くのかも