ベビコの泣き声が朝の目覚ましな毎日です。

今朝もベビコの授乳やらオムツ替え、さらに洗濯して、
仕事のメールを送って、と意外と朝ははかどります~

あんまり寝てないのに、この体力はどこから来ているのか
全く持って不思議です


さて昨日は、毎日小学生新聞のネタで写真が必要で、
ベビコを連れて街に繰り出しましたが、
2時間の外出中、ずっと寝ててくれてホント助かりました

感謝をしながら寝顔を拝んでいたら、、、

アレ??

もしかして・・・・・・・


photo:01

太った??

それも急激に???

二重あごの下にまたもう一枚肌じゅばんが隠れているんですけど


体重が増えなかったり、身長がイマイチ伸びてなかったりしてたので、
ベビコが飲みたいだけ飲ませてたんですけど。。。。。

あれ、それとも母乳の成分が問題なのかしら???

ここ最近、チョコアイスを食べるのが至福のひとときですけど・・・・

甘い物控えなさいという警告なのか!?

昨日の夜も久しぶりにパスタにしちゃったし。

うーん。まずいね、改善しないとなぁーー