・・・原稿を書き終わり、今度は別の原稿の写真を撮りに
外に出かけましたが、ベビコはぐっすり、私はグッタリ。


さて、質問にありましたが、
粉ミルクはアメリカのものを使っています!

混ぜるのではなく、もう出来上がっている液体タイプです。

photo:01

結構便利です

母乳が出なかった時とか人前だったり&
相方くんが与えたりする時は、
1日5オンス~8オンス、ということは大体150cc~240ccです。
(1オンスが約30ccなので)

この粉ミルクのサンプルを、退院時にもらい、
ベビコがガブガブ飲んでくれていたので、
そのままこのブランドを買っています。

が!

最近は、拒絶し、手で払いのけたりします。
母乳のほうが美味しいってか。

噂で聞きましたが、日本の粉ミルクはすごく美味しいらしく、
一回飲んでしまうと、赤ちゃんはアメリカのものなんて
飲めないんだとか。一時帰国したとき、どうしようかしら・・・・