日本でも『うつぶせ寝』はしてないんですね。
色んなことを知ってるのと知らないのじゃ大違いですな

とにかく色んな情報を取捨選択して、自分に納得のいく育児が
できるといいなぁ



さてさてさてさて、そんな中
テレビ大好きなカイホには辛いニュースが
朝飛び込んできました。



・・・・我が家のケーブルテレビが完全にストップしました


信じられません


カスタマーセンターに問い合わせをしたら、
『いま頑張って復旧作業中』と言われ、
テレビ視聴は24時間後とのお達しが


おーのー。朝からニュースも情報番組も
何も見られないのはかなりのダメージ。


ま、そんなこともあり、

昨日に引き続きご機嫌ななめなベビコと、
何の用事もないのに出かけてきました。
(ベビコは出かけるとすぐ寝ますw)


で、早とちりカイホは、
iPhone5が発売されてると思いこみ、
アップルストアに行っちゃいました


テヘ。こちらの時間ではまだ明日でした。
(東京はあと1時間後かな?)


photo:01



ちなみにこのアップルストアは、
そこまで行列は出来ていませんでした。
(ま、まだあと12時間もあるしね。)


photo:02


店内の商品ラインナップを見ていると、


photo:03


あ、あった!これこれ。

私が先週の週刊アスキーで取り上げたiBaby monitorがありました。
かなりのお気に入り商品です。

ではでは原稿作成に戻ります。ばいふぉーなう。