今日は、お友達の誕生日リクエストで
ゴスペルを聴きながらNY観光ができる
スピリット号のクルーズに行ってきました!!!

photo:01

スピリット号、だいぶ老朽化していましたが、

それよりも、ゴスペルのオープニングトークは
まさに船名通りスピリットの強い内容でした


途中、みなさま手を取り合ったり。

photo:02


隣の人と手を取り合うのは、、
ゴスペルでは、当たり前のワンシーンなのかしら??


photo:06


とにかく、様々な教会から団体で来ていて、
すごい盛り上がりでした。


そうそう、ビュッフェ形式でご飯を食べ、


photo:03


自由の女神を間近で見ることができました。

photo:04

ニューヨークの無料フェリーよりも近い距離で見られたのは良かったかも。


最後には、みんなでお友達にプレゼントも渡せてホッ

photo:05

とってもアメリカンなデザートを食べ、下船してから、
スタバでまたペチャクチャペチャクチャ喋り続ける女子4人でした