みなさんのお話を読みましたが、
他人事には思えませんでしたよ・・・・色々あるんですね。

今までは全然気にしていなかったことが、
小さい子供がいると一気にナーバスになりますね。

空気清浄機のオススメ情報など、
とってもとっても参考になりました!
日本から送るのも手ですね!


そして、
ハリケーンの心配をして下さった方、
本当にありがとうございます。


日中、必要な物があって、
ゼイバース(Zabar's)という老舗スーパーに行ったら、
『今日は午後4時で閉店。明日はお店を閉めます。』という
アナウンスがかかっていました。

ただでさえいつも混んでいるゼイバースは、
さらに混み、食料品の買い出しの人でいっぱいでした。

photo:01

ハリケーンの影響で、
今日28日(日曜)の夜7時に地下鉄がストップ、
バスなどの公共機関も動いていません。

避難命令が出ている地域も。
明日は学校も休校だとか。
街中がガランとしています。

オムツや水や食料品のストックを我が家も備え、
ご飯も作りおきして一応用心。

あ、懐中電灯・マッチ・ろうそくも出さないと。
あと、お風呂にお水をはって、
急に避難できるようにベビコの洋服やオムツなどを
まとめてバッグに入れて準備しよう。

あぁとっても落ち着かない夜になりそうです