お仕事でお世話になっている方が、
出張でニューヨークへ来ていまして、

相方くんにベビコをお願いし、
2時間ほどブランチをしてきました。


私はTBSを辞めて5年になりますが、
マスコミ人と海外で会ってお話しする機会が
常にあり、なんだか有り難いです。

業界でバリバリ働いている人の
色んな刺激のあるお話を洪水のように浴びると、
カイホのボケボケ頭がシャッキリします


photo:01

今日は初めて行くビレッジ地区の
半地下のカフェ風レストラン。

屋上に野菜農園があって、
そこの野菜を使って調理しているんですって。

料理も雰囲気も肩に力が入ってない
素朴な感じで、とってもリラックスしながら、


・・・超シビアな年金の話をする2人でした