相方くんを連れて行きたかったお店に
やっと行けました


コロンビア大学の近くの、
モーニングサイドハイツにある
Community Food & Juiceです。


最寄り駅にエレベーターが無いので、
なかなかベビーカーで気軽には行けないのですが、
2人いれば階段も大丈夫。

到着すると、店内に子連れもいっぱいでホッ。

photo:01

パンケーキがしっとり柔らかくて絶品でした

『おいしゅうございます!』
と岸朝子さんの名言とともに、
相方くんも喜んでいました


ベビーカーで座れる席が限定されていて、
30分以上待ちましたが、お店の対応も良いし、
ベビコも最初から最後まで熟睡していて、
もーなんの問題もなく、
美味しい食事と気持ちの良い空間に癒されました