今日こそは元気になるかと
思っていましたが、

やはりダメでしたはぁ~

日本に帰るお友達のfarewell
のランチをする約束が、

これまたお断り。


でも、その分しっかり寝て、
かなりの汗をかいたら、
だいぶ元気になりました

明日には回復するといいなぁー


風邪をひくと、
ベビーを持ち上げるのだけでも身体に響くし、
ベビーが苦しくて普段よりいっぱい泣くので、
その分、連日睡眠不足になって治りが悪いような。

今回、色々と勉強になりました

6ヶ月になると母乳からの免疫力が無くなると
本で読みましたが、あと少しで6ヶ月のベビコ。
妙に納得しました


まだ仕事が残っていて、
それを終わらせたら、また寝よっと!

日本は、クリスマスイブですね
皆さんどんな夜を過ごすのかしら??
ではでは素敵な一日を~♪♪