昨日から突然

プーーーーーーーーーーッッ


つばを細かく噴射しだしましたベビコです。

ものすごく喜びながらつばを噴きだしてます。

唇をモゴモゴさせながら噴射しますが、
つばの飛距離がなくて、
自分の顔にかかってキャッキャッしています。

これは誰もが通る道なのか??


顔を近づけると被害にあいますが、
我が子の唾だと大丈夫。

・・・これが知らない電車の中のおじさんのだと思うと
罰ゲームどころではないですよね


ちなみに相方くんはニューヨークに7日から戻っていまして、
機内で風邪が悪化して只今具合が悪そうです。可哀想に。
毎日ベビコも交え、iPhoneのfacetimeで話していますが、
グッタリしています。

さて今日は赤ちゃん本舗に行ってきますよ。
ワー初めてなので楽しみーー!