今日はお友達が立ち上げた劇団の記念すべき
1回目の公演を観てきました


日本人向けの会で、
赤ちゃんやママさんがなんと65人も来ていたとか!

大盛況ですよ

photo:01


お話があって、踊りもあって、歌もあって、仕掛けもあって、
子供が喜ぶ演出も一杯。

そしてキッズは大興奮!!!!!!!


photo:02


ベビコもペットボトルをにぎりながら楽しんでいました

時折キョトンのベビコ。
あともう少し大きくなったら、更に楽しめるかな。


こういった赤ちゃんやキッズ向けのイベントって貴重ですね。
日本のお友達が最近子供向けのイベントを始めたこともあり、
みんなの話を聞いているだけでも、こっちがワクワクしてきます


さぁ、お友達の作った劇団バナナ、
これから間違いなく忙しくなりそう!!