コメントを読んでいて、
思い当たる節がありました。。。

甘い物、脂肪が多いものを食べた母乳は
赤ちゃんも太りやすいみたいですよ!

これです。まさに・・・

ここ1週間、わたくし
クッキーを食べ過ぎていまして

市販のものを買っていたのを辞めて、
自分で作ったりもしたのですが、
これもまたぺろりと食べてしまう。

なんなんだ、この食欲
(・・・お腹もぽっこりしてきてるような

そういえば先週は、
クロワッサンとかパイ生地で
お菓子ばかばか作ってたしなぁ

昨夜も、ラザニアを作ったら食べ過ぎちゃうし。


うーん。


そんな私、重い体をひきずりながら
回数券の残っているMommy and Meの
ヨガ教室に行ってきました


photo:01

photo:03

(これは先生がベビー向けにシャボン玉タイム。ママはストレッチ中。)

私はハーハー、ベビコはキャッキャッと大はしゃぎ。


これで少しは痩せたかもーとほくそ笑んでいたら、

ヨガのあとにお邪魔したお友達のお家で
これまたクッキーを食べ過ぎてしまいました
(やっぱり美味しかった。。。)

ベビコーごめんよー
明日からお母さん心入れ替えるよー