今夜はこれからラジオ収録でして、
部屋を大急ぎで片付けています


掃除といえば、
お友達によく言われるのが。

『いつも掃除してない?』

の一言。

そうなんです。
片付けても片付けてもすぐ汚くなって、
いっつも掃除をしている私なのです。


アメリカのHGTV という家のリフォームを
メインに放送しているチャンネルを見ては、
やる気に火が付いて掃除

片付け系のブログをまめにチェックし、
モチベーションがあがって掃除

とうとう

キンドルで近藤麻理恵さんの「ときめく」の本を
買いました。いま読み込んでいます


いつになったら・・・

「あれどこにしまったっけ??」

のフレーズが出てこないようになるのかしら



追伸:
はなまるの過去の映像に出ていたんですね!
むふふ、ご報告ありがとうございます

それと、「笑う英作文」を買って頂き感謝です!
ラジオの番組本ですが、パックンマックンの掛け合いが
面白いので、読み応えがあるはず